クッキー、あずき、ぽてち

今日はあいにくの雨空。


到着したときは降っておりませんでしたが、あずきちゃん辺りのシャンプー中に


強めの雨・・・


でも、作業完了時は晴れてくれていたお陰で、せっかく洗ったわんこ達が濡れずに済みました(^^)


20160601_クッキー
シャンプー大好きクッキーくん。 来ると喜んでくれるのはこの仔だけf^^;


20160601_あずき
あずきちゃんは、今日も家の中で逃げ回ってたそうですf^^;

作業中は大人しく洗わせてくれますが、作業完了後の喜び具合は凄い(笑)

我慢してくれてるんですね~


20160601_ぽてち
肛門線絞られるときのぽてちくん

洗っているときは立っているのですが、絞るとこうなりますf^^;


20160601_ぽてち1
今日は玄関に出る前に察知して逃走!

シャンプー終われば顔舐めてくれるぐらいフレンドリーなんだけどね(^^)


3わんこ、お疲れ様☆


↓よかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かげ  

Author:かげ  
小樽発、わんこの出張シャンプー
カバーエリア:札幌・小樽近郊

興味のある方は是非観てい
ってください(^^)

訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
札幌ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR